お知らせ
2021年7月8日
住信SBIネット銀行株式会社
住信SBIネット銀行が実施するアンケートについて
住信SBIネット銀行株式会社(以下「住信SBIネット銀行」という)は、2021年7月8日(木)から、インターネットバンキングにおけるお客さまサービスの向上、およびマーケティング活動への参考情報の収集を目的として、「受発注取引に関するアンケート」を実施いたします。対象のお客さまへメールでご案内しますので、ぜひご協力のほどお願いいたします。
アンケート概要
内容 | 受発注取引に関するアンケート |
---|---|
期間 | 2021年7月8日(木)~7月12日(月)12:00(回答期限) |
対象者 | アンケート案内メールをお受取りのお客さま |
実施方法 | アンケート案内メールに記載のURLよりアンケートページにアクセスの上、ご回答いただきます。 |
ご注意事項
- 対象のお客さまには、ご登録のメールアドレスへ2021年7月8日(木)より、アンケート案内メールを配信しています。
- 本アンケートは住信SBIネット銀行が実施しています。
- ご回答はアンケート案内メールを受信されたお客さまにつき1回限りです。
- ご回答いただいた内容は、当社の商品サービスの改善およびマーケティング活動に利用させていただきます。
以上