ログアウト
メニュー

プレスリリース

2016年9月5日
住信SBIネット銀行株式会社

Oh! FX スマートフォンアプリ大幅リニューアル

住信SBIネット銀行株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:円山 法昭、以下「住信SBIネット銀行」という)は、平成28年9月5日(月)より、Android向けのOh! FX アプリを大幅リニューアルして提供開始しました。また、iOS版につきましても近日提供開始予定です。

新Oh! FX アプリの特徴

1. WEB取引パスワードを保存したまま注文可能な「スピード注文」を搭載

WEB取引パスワードを保存しておけば、レートをタップするだけで注文を発注することが可能となりました。
また、スマートフォンを横にすると、チャートを見ながら注文を発注することが可能です。

2. ログインパスワードを保存できる自動ログイン機能

あらかじめログインパスワードを保存しておけば、アプリを立ち上げるだけで自動ログインできます。
ログインのたびにパスワードの入力が不要となり、すばやくお取引いただくことができるようになりました。

3. 画面デザインを一新

画面レイアウトを一新し、よりお取引いただきやすいアプリとなりました。

住信SBIネット銀行は、お客さまに常にご利用いただける「あなたのレギュラーバンク」を目指して、更なる利便性の向上と社会の発展に寄与する新しい価値の創造につとめてまいります。

以上

会社情報