ネット専用住宅ローンお客さまサポート
お客さまのお悩みにあわせて、問題の解決方法やお問合せの方法をご案内いたします。
自分ですぐ確認したい
カスタマーセンターへ相談したい
ご検討 ~ お申込み ~ 仮審査
- ※ 当社サイトへログインされていない画面から「お問合せフォーム」をご利用いただいた場合、ご本人さま確認ができないため、一般的な回答のみとなります。
- ※ オペレーター受付時間外のお問合せについては、回答にお時間をいただきます。あらかじめご了承ください。
平日 9:00~18:00 土・日・祝日 9:00~17:00(1月1~3日、5月3~5日、12月31日は受付しておりません) - ※ 当社にお口座をお持ちでログインいただける場合は、ログイン後の問合せフォームをご利用ください。
正式審査のお申込み ~ 契約手続 ~ お借入れ
メッセージでのお問合せ
ネット専用住宅ローンにお申込みされたかたは、専用の手続きサポートアプリがご利用いただけます。
住信SBIネット銀行の住宅ローン専任担当が、お客さまをご融資実行までしっかりサポートします。
電話でのお問合せ
お電話でのお問合せ
お借入れ後
- ※ 当社サイトへログインされていない画面から「お問合せフォーム」をご利用いただいた場合、ご本人さま確認ができないため、一般的な回答のみとなります。
- ※ オペレーター受付時間外のお問合せについては、回答にお時間をいただきます。あらかじめご了承ください。
平日 9:00~18:00 土・日・祝日 9:00~17:00(1月1~3日、5月3~5日、12月31日は受付しておりません) - ※ 当社にお口座をお持ちでログインいただける場合は、ログイン後の問合せフォームをご利用ください。