住信SBIネット銀行10th Anniversary
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2017/09/26 01:58:55

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お電話でのお問合せ

カスタマーセンター(口座開設・各種サービス・お取引きに関するお問合せ)

住信SBIネット銀行では、カスタマーセンターや自動音声応答ダイヤルにおいても、お客さまからのお問合せに対応します。
下記連絡先をご確認のうえ、お気軽にお問合せください。

お問合せ先

フリーダイヤル 0120-974-646

サービスメニュー詳細

有料ダイヤル:0570-001-646   携帯電話・PHSからはこちらをご利用ください。
03-5363-7372   海外からはこちらをご利用ください。

※ナビダイヤル(0570番号)は、携帯電話・PHSからは20秒10円(税抜)の通話料がかかります。

※間違い電話が多くなっております。番号をお確かめのうえ、お間違えにならないようご注意ください。

オペレーター受付

平日 9:00〜18:00、土・日・祝日 9:00〜17:00

  • ※1月1〜3日、5月3〜5日、12月31日は受付しておりません。

自動音声応答

24時間365日

  • ※メンテナンス時間帯を除く(毎週月曜 2:30〜 5:30は定期メンテナンスにより、自動音声応答サービスはご利用できません。)

カスタマーセンターの混雑状況

最近のカスタマーセンターの混雑状況(9:00〜18:00)を表示しております。
ご連絡の際のご参考にしていただければ幸いです。

新しいウィンドウで開きます。
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ご注意事項

  • ・ 申込状況の確認や各種お手続き等については、ご本人さまからのお問合せのみ承っております。
    口座開設を申込みされたご本人さまからお問合せください。

  • ・ すでに口座をお持ちのお客さまは、WEBサイトログイン後のお問合せページまたはキャッシュカードまたは認証番号カードに記載されているお客さま専用ダイヤルが利用できます。

  • ・ ダイヤル回線の場合は、お電話がつながり次第トーンボタンまたは*ボタンを押し、プッシュトーンに切り替えてご利用ください。

  • ・ お電話の内容は、お問合せいただいた内容を正確に確認するため録音します。

サービスメニュー詳細

お客さまのご質問内容によって、オペレーター対応、または自動音声(IVR)による対応になるものがあります。
下記の表をご参照の上、お問合せください。

自動音声(IVR) 自動音声(IVR)

オペレーター対応 オペレーター対応

メインメニュー
サブメニュー
応答形式
0#
Visaデビットに関するお問合せ
1#
Visaデビット付キャッシュカードのサービス内容
オペレーター対応
2#
お取引、身に覚えのないお取引
オペレーター対応
1#
カードローン・目的ローンに関するお問合せ
 
オペレーター対応
2#
住宅ローン・不動産担保ローンに関するお問合せ
 
オペレーター対応
3#
FX取引に関するお問合せ
 
オペレーター対応
4#
口座開設に関するお問合せ
 
オペレーター対応
5#
WEBサイト・モバイルサイトの操作方法に関するお問合せ
 
オペレーター対応
6#
キャッシュカードまたは認証番号カードの紛失・拾得、相続に関するお問合せ
 
オペレーター対応
7#
その他商品・サービスに関するお問合せ
 
オペレーター対応
8#
当社の勧誘方針および保険募集指針、
個人情報保護方針のご案内
1#
勧誘方針および保険募集指針
自動音声(IVR)
2#
個人情報保護方針
自動音声(IVR)

ご注意事項

  • ・ 各種照会・お取引・お手続きについては、ご本人さまからのお問合わせのみ承っております。

  • ・ 自動音声(IVR)およびキャッシュカードまたは認証番号カードの紛失・拾得のご連絡は、24時間365日受付します。

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