2014/04/25 14:41:14

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口座振替サービス

 

便利な口座振替サービスをご活用ください!

住信SBIネット銀行の便利な「口座振替サービス」とは、毎月のクレジットカード料金や携帯電話料金などの支払いを、普通預金口座から自動的に引落しするサービスです。
給与振込とあわせて収支管理を一元化することで、家計管理にもお役立ていただけます。是非、便利にご活用ください!

口座振替サービス 3つのポイント

安心!事前に通知がくる! 簡単!オンライン申込可能! 便利!利用可能会社が多数!

口座振替サービス 2つの申込方法

振替依頼書によるお申込み 郵送でのお手続きの流れへ 振替依頼書不要のお申込み オンラインでのお手続きへ

※ 収納企業各社によって、お手続き方法は異なりますので、ご注意ください。

※ 引落口座を「住信SBIネット銀行」のお客さまの口座に指定したうえで、利用可能会社へお申込みいただく必要があります。

※ 公共料金の引落しについては、クレジットカード経由で一部の公共料金のお支払いが可能です。

※ 申告所得税の引落しには口座振替をご利用いただくのが一般的ですが、当社の口座振替サービスでは申告所得税の引落はご利用いただけませんので、ご注意ください。

ご利用いただける収納企業は70社以上!

主なご利用可能会社

JCB
楽天KC
KDDI
ソフトバンクモバイル

住信SBIネット銀行の「口座振替サービス」をご利用いただける収納企業(以下、利用可能会社)は70社以上!
毎月のクレジットカードや携帯電話料金など、さまざまなお支払いのシーンでご活用いただけます。

ご利用可能会社一覧

口座振替サービス 2つの申込方法

振替依頼書によるお申込み 郵送でのお手続きの流れへ 振替依頼書不要のお申込み オンラインでのお手続きへ

住信SBIネット銀行の「口座振替サービス」では、引落し予定日の前に、メールとメッセージボックスでお引落し内容をお知らせする「メール通知サービス」をご利用いただけます。

さらに、万が一の"うっかり"残高不足の場合でも、メールで即時お知らせしますので、「当日中のご入金で、当日中にお引落し」への対応が可能です。

また、WEBサイトにて、ご自身の普通預金口座への「ご入金のお手続き」から「お引落し完了の確認」まで行えますので、大変便利にご活用いただけます。

便利な!「メール通知サービス」についてのQ&Aはコチラ

口座振替サービス 2つの申込方法

振替依頼書によるお申込み 郵送でのお手続きの流れへ 振替依頼書不要のお申込み オンラインでのお手続きへ

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