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口座振替サービス - お手続きの流れ |
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お手続きもWEB上で!
個人のお客さま
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※当社では印鑑のご登録をいただいておりませんので、届出印の欄には任意の印鑑をご捺印ください。
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今後の手続きの流れについて、ご登録Eメールアドレスにご連絡 |
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当社よりご案内メールが到着後、14日以内にお手続き
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法人のお客さま
当社の口座を引落口座として指定可能な収納企業(クレジットカード会社等)の口座振替依頼書に、当社の届出印を捺印して各企業へお申込みください。
なお、口座振替依頼書の預金者名には、法人名・代表者役職名・法人代表者名を記入いただく必要があります。記入がない場合は、書類不備となりお手続きができませんので、ご注意ください。
ご注意事項
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モバイルサイトの「重要なお知らせ」や、WEBサイトの画面右側に表示されるメッセージボックス内の「重要なお知らせ」には、登録手続き画面へのリンクが表示されません。
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収納企業(クレジットカード会社等)によっては口座振替依頼書に印鑑またはサインが必要な場合があります。
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当社への届出印はありませんが、口座振替依頼書には、お客さまご自身の任意の印鑑をご捺印いただくようお勧め致します。
口座振替のよくあるご質問
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