住信SBIネット銀行10th Anniversary
ヘルプQ&Aお問合せ 法人サービス

 

2017/08/20 01:43:52

[ ここから本文です ]

口座振替サービス - お手続きの流れ

 

お手続きもWEB上で!

個人のお客さま

1

引落し口座に、住信SBIネット銀行名・支店名・口座名を記入し、各社へ直接返送

※当社では印鑑のご登録をいただいておりませんので、届出印の欄には任意の印鑑をご捺印ください。

今後の手続きの流れについて、ご登録Eメールアドレスにご連絡

2

当社よりご案内メールが到着後、14日以内にお手続き

  • ※14日を過ぎますと、ご登録いただけなくなりますのでご注意ください

3

以下ボタンよりお手続きください。

  注意事項

法人のお客さま

当社の口座を引落口座として指定可能な収納企業(クレジットカード会社等)の口座振替依頼書に、当社の届出印を捺印して各企業へお申込みください。

なお、口座振替依頼書の預金者名には、法人名・代表者役職名・法人代表者名を記入いただく必要があります。記入がない場合は、書類不備となりお手続きができませんので、ご注意ください。

ご注意事項

  • モバイルサイトの「重要なお知らせ」や、WEBサイトの画面右側に表示されるメッセージボックス内の「重要なお知らせ」には、登録手続き画面へのリンクが表示されません。

  • 収納企業(クレジットカード会社等)によっては口座振替依頼書に印鑑またはサインが必要な場合があります。

  • 当社への届出印はありませんが、口座振替依頼書には、お客さまご自身の任意の印鑑をご捺印いただくようお勧め致します。

口座振替のよくあるご質問

メンテナンスのお知らせ

ただいまシステムメンテナンスにより、以下のサービスがご利用いただけません。

・口座開設のお申込み
・当社WEBサイト、スマートフォンサイト、モバイルサイトへのログイン
・インターネット投票サービス(JRA 即PAT、テレボート、オッズパーク)の会員登録と入出金

詳細はこちらを参照ください。

金融機関コード(銀行コード):0038

ログイン

キーボード
おすすめ情報
アプリ「外貨預金」
<不正取引を未然に防ぐ>スマート認証
預り資産20億突破! 新聞でも話題のロボット投資 Wealthnavi for 住信SBIネット銀行

PR情報