ログアウト
メニュー

お知らせ

2014年7月29日
住信SBIネット銀行株式会社

登録メールアドレスの確認方法変更について

当社は、セキュリティ強化策の一環として、以下の対応を実施する予定です。

対応内容

現在、登録メールアドレスはログインパスワード(第1認証方法)による認証のみで確認できる仕組みとなっていますが、取引パスワード(第2認証方法)による認証も必要とする仕組みに変更します。
(これまでログイン後に表示されていた登録メールアドレスについては、非表示化もしくはマスク化します。
なお、登録メールアドレスの変更・削除、追加登録については、これまで通り、取引パスワード(第2認証方法)による認証が必要となります。)

対応時期

くりっく365サイト
2014年7月下旬頃
Oh! FXサイト
2014年8月上旬頃
当社WEBサイト・モバイルサイト
2014年8月中旬頃

当社WEBサイトの確認方法


重要な通知メールを確実に受信いただくために、メールアドレスの登録状況をご確認ください。

確認方法

当社WEBサイトへログインし、 メールサービス画面を開きます。
登録メールアドレスが正しく登録されていることをご確認ください。
メールアドレスが正しく登録されていない場合や、既に使用していないメールアドレスが登録されている場合は速やかに変更してください。

  • ※ 【銀行からの重要なお知らせ】など、当社から必ずお送りするメールの受信先は、お客さまがすぐに確認できるメールアドレスを設定していただきますことを強くおすすめします(当社では、受信先となるメールアドレスを最大4つまで登録していただく事が可能です)。
  • ※ メール受信の設定が任意となっている項目(振込実行時など)についても、不正な取引等が発生した場合の確認がすみやかに行えるため、極力、受信していただくよう、お願いいたします。
  • ※ 携帯電話等でドメイン指定をしている場合等、お客さまのメール設定状況により当社からのメールが受け取れない場合があります。ドメイン指定をしている場合は、当社からのメール(netbk.co.jpドメインのメール)を受け取れるように再設定してください。
関連リンク

以上

会社情報