NEOBANK 住信SBIネット銀行
ログアウト
メニュー

お知らせ

2015年3月2日
住信SBIネット銀行株式会社

「定額自動入金サービス」新規申込受付の臨時停止延期のお知らせ

平素は、住信SBIネット銀行をご利用いただき、ありがとうございます。
下記の通りご案内をしておりました「定額自動入金サービス新規申込受付の臨時停止」につきまして、都合により2015年3月5日(木)のサービス停止を延期させていただきます。

  • ※ 2015年3月5日(木)は通常通り新規申込を受付いたします。

延期後のサービス停止期間につきましては、追ってWEBサイト上にてお知らせいたします。
今後とも、住信SBIネット銀行をご愛顧いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

以上


2015年1月15日
住信SBIネット銀行株式会社

「定額自動入金サービス」新規申込受付の臨時停止のお知らせ

定額自動入金サービスにつきまして、システムメンテナンスに伴い、以下の期間の新規申込の受付を停止いたします。
なお、すでにご契約済みの定額自動入金サービスにつきましては、本メンテナンスによるお取引への影響はございません。

臨時停止期間

2015年1月26日(月)1:00~10:00
2015年3月 5日(木)1:00~10:00

  • ※ メンテナンス状況によりサービス停止時間を13:00まで延長する可能性がございます。

住信SBIネット銀行 カスタマーセンター

一般電話から無料
0120-974-646
携帯電話・PHSから有料
0570-001-646
海外から有料
03-5363-7372
受付時間
平日9:00~18:00 土・日・祝日9:00~17:00
  • ※ 1月1~3日、5月3~5日、12月31日は受付しておりません。
  • ※ 自動音声(IVR)およびキャッシュカードまたは認証番号カードの紛失・拾得のご連絡は、24時間365日受付します。
  • ※ ナビダイヤル(0570番号)は、携帯電話・PHSからは20秒10円(税抜)の通話料がかかります。
会社情報