NEOBANK 住信SBIネット銀行
ログアウト
メニュー

お知らせ

2018年11月30日
住信SBIネット銀行株式会社

住信SBIネット銀行toto BIG購入予約に関する特約改定のお知らせ

2019年3月1日(金)より、住信SBIネット銀行toto BIG購入予約に関する特約を改定する予定です。改定内容は以下の通りです。

改定内容

改定後 改定前

第5条(BIG購入予約の提供)

(略)

  1. BIG購入予約の有効期間は、初回は、お客さまのBIG購入予約の申込に当社が同意した日から翌年の12月31日までとします。お客さまがBIG購入予約の申込みを行った場合、当社は、お客さまがあらかじめ登録した予約内容に基づき、購入予約を行った開催回からその翌年の12月31日までに予約できるすべての開催回において、お客さまの個別の操作によらず自動的にtotoチケットを予約します。
  2. 当社は、BIG購入予約の有効期間満了前にお客さまから当社所定の方法によりBIG購入予約の取消がなかった場合、継続意思を有するものと認めて、BIG購入予約の有効期間をその翌々年の12月31日まで延長するものとし、以後も同様とします。
  3. (略)
  4. お客さまは、有効期間中にBIG購入予約の取消を希望する場合、第7条に定める方法により取消申込みを行うものとします。

第5条(BIG購入予約の提供)

(略)

  1. BIG購入予約の申込みを行った場合、お客さまがあらかじめ登録した予約内容に基づき、購入予約を行った開催回からその翌年の12月31日までに予約できるすべての開催回において、お客さまの個別の操作によらず自動的にtotoチケットを予約します。
  2. 当社は、BIG購入予約の有効期間満了前に、当社所定の方法によりBIG購入予約の利用継続について意思の確認をおこない、お客さまが継続意思を有するものと認められた場合には、BIG購入予約の有効期間をその翌々年の12月31日まで延長するものとし、継続意思を有するものと認められなかった場合には 、有効期間の満了をもってBIG購入予約の提供を終了するものとし、以後同様とします。
  3. (略)
  4. お客さまは、BIG購入予約の取消を希望する場合、第7条に定める方法により取消申込みを行うものとします。

第7条(取消・変更)

  1. お客さまは、当該totoチケットの販売開始前の当社所定の時間(以下「取消・変更期限」といいます)までに限り、当社所定の方法によりBIG購入予約の取消または予約内容の変更を行うことができます。
  2. お客さまは、前項または第5条第4項に基づきBIG購入予約の取消または予約内容の変更を行う場合、取消または変更の内容を確認のうえ、当社銀行取引規定第8条1項に定める本人確認手続きを行うことで、取消または変更の申込みを行うものとします。

第7条(取消・変更)

  1. お客さまは、当該totoチケットの販売開始前の当社所定の時間(以下「取消・変更期限」といいます)までに限り、当社所定の方法によりtotoチケットの購入予約の申込取消または予約内容の変更を行うことができます。
  2. お客さまは、前項に基づき購入予約の申込取消または予約内容の変更を行う場合、取消または変更の内容を確認のうえ、当社銀行取引規定第8条1項に定める本人確認手続きを行うことで、取消または変更の申込みを行うものとします。

以上

会社情報