NEOBANK 住信SBIネット銀行
ログアウト
メニュー

お知らせ

2019年8月8日
住信SBIネット銀行株式会社

日本中央競馬会(JRA)「即PAT」への新規会員登録のお手続きについて
(簡単・スピーディーに!)

8月8日(木)より、日本中央競馬会(以下JRA)が運営するインターネット投票サービス「即PAT」への新規会員登録が、簡単・スピーディーにできるようになりました。
住信SBIネット銀行の口座をお持ちのお客さまであれば、5分程度で登録が完了できます。


即PATとは?

「即PAT」とは、JRAのインターネット投票サービスです。自宅でも外出先からでも、パソコン、スマホから、好きな時に、投票ができます。
夏競馬、秋のビックレースを楽しむために、ぜひこの機会に新規会員登録をしてみるのは、いかがでしょうか。
尚、「即PAT」登録受付時間は、JRA勝馬投票券の発売時間帯のみになっておりますので、ご注意ください。


ご利用方法

  1. 住信SBIネット銀行の口座をお持ちでないお客さまは、銀行口座を開設してください。
  2. キャッシュカードが届いたら、即PATの会員登録を行います。登録手続きは、5分程度で完了いたします。
  3. 登録手続きが完了したら即PATの投票サイトからすぐに利用できます。投票するにはまず、お客さまの銀行口座から即PATの口座に投票資金の振替をする必要があります。

JRA即PATのご利用の流れ

住信SBIネット銀行口座を利用してJRA即PATをお楽しみいただくためには、住信SBIネット銀行の口座を開設のうえ、JRA即PATサイトから、会員登録を行う必要があります。

1. 住信SBIネット銀行の銀行口座を開設

住信SBIネット銀行の口座をお持ちでないお客さまは口座開設のお手続きが必要です。

2. 口座振替契約

キャッシュカードが届いたら、JRA即PATの会員登録を行います。

  • お申込みには、住信SBIネット銀行の代表口座の支店番号、口座番号、ユーザーネーム、ログインパスワード、取引パスワードが必要です。
  • およそ5分程度で手続きが完了します。
会員登録の受付時間について
即PAT新規登録の受付時間は、JRA競馬開催日の発売時間帯、または地方競馬ネット投票の発売時間帯となります。
申込受付時間外はエラー画面に遷移されますので、ご了承ください。

3. ご利用開始

登録手続きが完了したらJRA即PATの投票サイトからすぐに利用できます。
投票するためにはまず、お客さまの銀行口座からJRA即PATの口座に投票資金の振替をする必要があります。
JRA即PATの投票サイトから「入金メニュー」に進んでください。
(入金指示の最低単位は、100円からとなります。)

口座をお持ちでないかた

口座開設

口座をお持ちのかた

JRA即PAT 会員登録
<5分で完了!>

口座をお持ちのかた

JRA即PAT 会員登録
<5分で完了!>

ご注意事項

  • ※ 満20歳未満のお客さま、法人のお客さまは本サービスをご利用いただくことはできません。また、住信SBIネット銀行では、営業性個人・事業性個人の口座を開設いただくことができません。
  • ※ 営業性・事業性個人とは、個人事業主やSOHOのかたなど個人として事業を営むかたを示します。なお個人としての口座の開設は可能です。
会社情報