NEOBANK 住信SBIネット銀行
ログアウト
メニュー

お知らせ

2019年9月6日
住信SBIネット銀行株式会社

【更新】Android OS10アップデートによるスマートフォンアプリの不具合と対処方法について

現在、Android OS10にアップデートをした際、スマートフォンアプリ「住信SBIネット銀行」「ネット銀行 取引所FX くりっく365」「スマート認証」がご利用いただけない不具合が発生する場合があることが確認されており、この問題に対する調査・対応を行っております。
各アプリの動作および対処方法については、以下をご確認ください。

住信SBIネット銀行

認証画面が繰り返し表示され、各種画面へ移動ができない不具合が発生する場合があることが確認されております。

Android OS10にアップデート後、本アプリのご利用ができなくなってしまったお客さまは、アプリのホーム画面右上のアプリ設定より、アプリの初期化を行ってください。その後、再度ログインしていただくことでご利用いただけるようになります。

スマート認証

スマート認証登録手続きができない不具合が確認されております。

  • ※ スマート認証を登録済みのまま、Android OS10にアップデートした場合は、問題なくご利用いただけます。

Android OS10にアップデート後、本アプリのご利用ができなくなってしまったお客さまは、大変恐れ入りますが、本アプリのご利用が可能になるまでの間、認証番号表をご利用いただきますようお願いいたします。

ネット銀行 取引所FX くりっく365

ログインができない不具合が発生する場合があることが確認されておりましたが、現在は不具合が解消しております。

このたびはお客さまにはご不便をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。
引続き弊社をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

以上

会社情報