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お知らせ

2020年8月17日
住信SBIネット銀行株式会社

【続報】一部お問合せ窓口変更のお知らせ

住信SBIネット銀行では、テキスト(文字)によるお問合せニーズの高まりにお応えするため『お問合せフォーム』のサポート体制強化、『チャットサポート』の拡大を進めてまいりました。

これに伴い、一部のお問合せに関しては2020年8月24日から下記のとおり受付窓口を変更いたします。
受付方法を変更することで、更なる回答速度や応対品質の向上、自己解決型コンテンツの拡充に注力し、お電話メインのサポート体制を上回る利便性を追求してまいります。

お問合せの受付方法変更

対象となるお問合せ内容

  • 商品・サービス・その他のお問合せ
  • デビットカードのお取引に関するお問合せ

受付方法

変更前 変更後
お電話
お問合せフォーム
チャットサポート
お問合せフォーム
チャットサポート
手続依頼フォーム
  • ※ お問合せ内容によっては、当社からお電話をさせていただく場合があります。
  • ※ お問合せフォームより、お電話のご希望を承ることも可能です。
  • ※ カード紛失やローンに関するお問合せ窓口については、変更はありません。
  • ※ WEBログインパスワードの再設定については、自動音声(IVR)にて24時間受付します。
  • ※ 『お問合せフォーム』からのお問合せについては24時間受付、順次対応します。

お問合せフォームはこちら

  • ※ JAL NEOBANK(住信SBIネット銀行 JAL支店)のお客さまは、スマートフォンアプリ「JAL Global WALLET」からごお問合せください。

電話でのお問合せはこちら

以上

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