NEOBANK 住信SBIネット銀行
ログアウト
メニュー

お知らせ

2021年10月7日
住信SBIネット銀行株式会社

【10月下旬~11月頃】アプリ「住信SBIネット銀行」の
デザイン変更と機能追加について

平素は、住信SBIネット銀行をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2021年10月下旬~11月頃のリリースにて、アプリ「住信SBIネット銀行」のデザイン変更と機能追加を行います。

1. デザインをリニューアル

ご利用中の商品・サービスへのアクセスのしやすさ、見やすさを残しつつ、ホーム画面のデザインを一新します。

なお、Android端末においては、画面上部に表示されているメニューが画面下部に移動します。

2. ホーム画面に残高表示する口座が選べます

多くのお客さまからの多くのご要望にお応えして、ホーム画面に残高表示する口座が選べるようになります。
円普通預金や外貨普通預金、SBIハイブリッド預金などお客さまの用途にあった口座をお選びいただけます。

残高表示の初期設定値の変更について

リニューアル前
預金残高の総額を表示
リニューアル後
代表口座円普通預金の残高を表示

上記のとおり、リニューアル前後で表示する残高が変更となりますが、実際の預金残高の総額が変わるものではございませんので、ご安心ください。これまでどおり総額の表示も選択いただけます。

3. ホーム画面に目的別口座のエリアを追加

保有している目的別口座と、目標金額への達成状況をホーム画面にて確認できるようになります。
目的別口座と定額自動振替サービスを一緒に利用することで、手間なく簡単に自動貯金ができますので、ぜひご活用ください。

4. ご利用中の商品の残高が表示されます

「2. ホーム画面に残高表示する口座が選べます」でご紹介した残高表示の他に、ホーム画面にご利用中の商品の残高が表示されるエリアを追加いたします。

今後とも住信SBIネット銀行をご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

以上


会社情報