NEOBANK 住信SBIネット銀行
ログアウト
メニュー

お知らせ

2024年2月15日
住信SBIネット銀行株式会社

定額自動入金サービス 一部手数料有料化のお知らせ

2024年3月27日(水)より、定額自動入金サービスの一部のお取引につきまして、手数料を有料化いたします。
有料化の対象となるお取引は以下のとおりです。

対象となるお客さま 定額自動入金サービスをご利用可能な全ての個人のお客さま
対象となるお取引き 定額自動入金サービスを用いてスルガ銀行Dバンク支店からご入金されているお取引全て。
ただし、住宅ローン、目的ローンまたはカードローンの残高があるお客さまは無料です。
手数料 330円(税込)/件
手数料の引落しができなかった場合 定額自動入金サービスの手数料徴収が不可となった場合、スルガ銀行Dバンク支店からの次回以降の定額自動入金サービスの契約を解約させていただくとともに、一部のお取引の制限等を実施させていただく可能性がございます。
有料化開始日 2024年3月27日(水)引落し分の定額自動入金サービスから

定額自動入金サービスの商品概要ページならびに商品概要説明書に関しましては、順次改定を行ってまいります。詳細につきましては、追ってお知らせいたします。

なお、定額自動入金サービスの解約にはお時間がかかりますので、ご希望のかたは2024年3月14日(木)11:00までに解約のお手続きをお願い申し上げます。
定額自動入金サービスの解約方法は以下リンクからご確認いただけます。

ログインできない場合は、以下リンクから各種パスワードの再設定方法をご確認いただけます。

以上


会社情報