ログアウト
メニュー

プレスリリース

2007年12月14日
住信SBIネット銀行 株式会社

定額自動振込サービスの取扱い開始のお知らせ
~ 仕送り等定期的な振込みが便利に ~

住信SBIネット銀行 株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:田中嘉一、以下「住信SBIネット銀行」という)は、平成19年12月14日(金)から新たな振込機能として「定額自動振込サービス」の取扱いを開始します。振込先・振込指定日・振込金額が決まっている定型的な振込について、予めその内容を登録いただくことで毎回の振込手続が自動的に行われるサービスです。

サービス概要

  1. サービス名
    定額自動振込サービス
  2. 対象となるお客さま
    個人・法人のお客さま
  3. 取扱開始日時
    平成19年12月14日(金)21:00から(予定)
  4. サービス内容
    1. 振込先
      当社の他人名義の口座、および他の金融機関の口座
    2. 振込指定日
      週次(曜日を指定)または月次(日にちを指定
    3. 振込金額
      1日あたりの振込限度額の範囲内で、1円単位でご指定いただけます。
    4. 手続方法
      WEBサイトからお手続きいただけます。
    5. 登録可能数
      最大10件
    6. サービス利用料
      無料です。(振込の都度当社所定の振込手数料をいただきます)
    • ※振込を開始したい日の3日前までに登録する必要があります。
    • ※振込指定日に残高不足等の理由により払戻しができない場合は、振込は取り消されたものとして取扱いますので、必要資金を振込指定日前日までに入金してください。
    • ※詳細は当社WEBサイトをご確認ください。

住信SBIネット銀行は、今後もさらなる利便性向上に資するサービスの拡大に向けて、様々な検討を行っていくことにより、「顧客中心主義」の徹底に努めてまいります。

以上

会社情報