ログアウト
メニュー

プレスリリース

2010年1月25日
住信SBIネット銀行 株式会社

「目的別口座を利用して、ANA国内往復航空券・ANA旅行券を当てよう!キャンペーン」実施のお知らせ
~ ANA国内往復航空券・ANA旅行券などをプレゼント ~

住信SBIネット銀行株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:田中嘉一、以下「住信SBIネット銀行」という)は、このたび「目的別口座を利用して、ANA国内往復航空券・ANA旅行券を当てよう!キャンペーン」と題したプレゼントキャンペーンを実施いたします。

目的別口座とは当社サービスのひとつで、口座開設と同時に作成される代表口座のほかに、お客さま自身で口座名をつけ、目標期間・目標金額を設定し貯金箱のようにご利用いただける預金専用の口座です。いろいろな目的の資金を、お一人の名義内で分けて管理することができます。

目的別口座をご利用中のお客さまへの感謝の思いと、まだご利用になっていないお客さまに新たにご利用いただきたいという思いを込めたプレゼントキャンペーンです。なお、プレゼント賞品については航空券もしくは旅行券をお客さまの目的にあわせてご希望をうかがったうえで抽せんいたします。

キャンペーン内容

1. 実施期間

2010年1月25日(月)~2010年2月28日(日)

2. 賞品

Aコース
『ANA国内往復航空券をペア1組』
Bコース
『ANA旅行券を20,000円×10名、10,000円×10名、5,000円×20名』

(Aコースご希望のお客さまは、別途エントリーが必要)

3. 対象となるお客さま

2月28日(日)時点で目的別口座に10万円以上の残高がある個人のお客さま。

4. 当せん者の発表と賞品の発送

Aコースは2010年3月中旬(予定)に当せんメールの配信、Bコースは2010年3月下旬(予定)に賞品の発送をもって当せん者の発表にかえさせていただきます。

キャンペーンの詳細内容はキャンペーン期間中に掲載される当社WEBサイトの「キャンペーン情報等・お知らせ」をご確認ください。

目的別口座を利用して、ANA国内往復航空券・ANA旅行券を当てよう!キャンペーンページはこちら

住信SBIネット銀行は、今後もさらなる利便性向上に資するサービスの拡大に向けて、様々な検討を行っていくことにより、「顧客中心主義」の徹底に努めてまいります。

以上
会社情報