ログアウト
メニュー

プレスリリース

2013年3月18日
住信SBIネット銀行株式会社

「定額自動入金サービス」取扱い開始のお知らせ

住信SBIネット銀行株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:川島克哉、以下「当社」という)は、平成25年3月18日(月)より、お客さまの保有する他行口座(当社指定の金融機関におけるご本人名義の口座に限る)から、毎月自動的に当社の代表口座へ資金移動ができる「定額自動入金サービス」の取扱いを開始いたしましたのでお知らせします。

お客さまは当社のWEBサイトにて引落金融機関・引落口座・引落日・引落金額をご指定いただくことで、他行から当社へのご入金が自動的に行われますので、毎月ATMやお振込み等で当社へご入金されているお客さまにご活用いただけるサービスです。ご利用にあたっての手数料は無料です。

定額自動入金サービスとは

  1. サービス概要
    毎月5日または27日に、当社が指定する引落金融機関のお客さまご本人名義の口座から指定金額を口座振替の方法により引落し、当社の代表口座円普通預金に入金するサービスです。
  2. ご利用いただけるかた 当社に口座を開設いただいている個人のお客さま
  3. 引落金融機関
    引落金融機関としてご利用可能な金融機関は、当社指定の金融機関に限ります。
    利用可能な金融機関の一覧は、当社WEBサイトにてご確認ください。
  4. 引落日
    毎月5日、または27日(金融機関休業日の場合にはその翌営業日)
  5. 入金日
    原則、引落日の4営業日後の日
  6. 引落金額
    1万円以上1千円単位
  7. お申込方法
    当社WEBサイトよりお申込みください。サービスのご利用には、当社の代表口座の開設が必要です。

定額自動入金サービス

住信SBIネット銀行は、お客さまに常に使っていただける「あなたのレギュラーバンク」を目指して、更なる利便性の向上と社会の発展に寄与する新しい価値の創造につとめてまいります。

以上

会社情報