ログアウト
メニュー

プレスリリース

2014年1月31日
住信SBIネット銀行 株式会社

総合振込サービスのWEB申込受付開始のお知らせ

住信SBIネット銀行株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:川島克哉、以下「当社」という)は、平成26年1月31日より、法人向け「総合振込サービス」のWEB申込受付を開始します。

従来、総合振込サービスのお申込みにはカスタマーセンターへのお問合わせが必要でしたが、今回、WEB申込受付を開始することにより、法人のお客さまは待ち時間なく、また、カスタマーセンターの営業時間を気にすることなく、いつでも総合振込サービスの新規申込を行うことができるようになります。

サービス概要

総合振込サービスとは、大量の振込をまとめて処理することのできる法人のお客さま専用のサービスです。事前に作成したファイルをアップロードしていただくだけでお手続きができますので、事務作業の効率化が図れます。

  • ※ ご利用手数料、およびサービスの詳細については、当社WEBサイトをご覧ください。

お申込み方法

  1. 法人口座開設
    総合振込サービスのお申込みにあたり、当社法人口座の開設が必要です。口座開設手数料、口座維持手数料は無料です。
  2. 総合振込サービスのお申込み
    法人口座をお持ちのお客さまは、当社WEBサイトにログイン後、総合振込サービス案内ページ内に表示される申込ボタンより、お申込みください。

ご注意事項

  • お申込みの際には、当社所定の審査を行います。審査の結果によっては、ご希望に添えない場合もあります。
  • 法人口座をお持ちでなく、主に総合振込サービスのご利用を検討中のお客さまは、先行して審査を行うことができますので、当社カスタマーセンターにご相談ください。

住信SBIネット銀行は、お客さまに常に使っていただける「あなたのレギュラーバンク」を目指して、更なる利便性の向上と社会の発展に寄与する新しい価値の創造につとめてまいります。

以上

会社情報