ログアウト
メニュー

プレスリリース

2016年11月18日
住信SBIネット銀行株式会社

シンボルマークの提供開始について

住信SBIネット銀行株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:円山法昭、以下「住信SBIネット銀行」という)は、Fintech推進に取組む企業として更なる顧客への価値提供を続けていくブランドの強化を目的としたシンボルマークを作成いたしました。

平成28年12月1日より、WEBサイト、スマートフォンサイト、スマートフォンアプリ、広告物等において段階的に適用いたします。

シンボルマークを追加した日本語社名ロゴタイプ

住信SBIネット銀行
住信SBIネット銀行

シンボルマークのデザインコンセプトについて
~「創造」と「変革」 Innovation & Transformation~

右上に向かうシャープなラインは、新しい価値を創造し、スピード感をもって取組む意思を表現しています。湾曲部分は、時流を捉え柔軟な発想でビジネスを変革していくパワーをあらわし、全体のキラリと輝く形は、「創造と変革」で新しい未来をつくる姿勢をイメージしています。

  • ※ 英語社名ロゴタイプも、これまでどおり利用します。
SBI Sumishin Net Bank

住信SBIネット銀行は、お客さまに常にご利用いただける「あなたのレギュラーバンク」を目指して、更なる利便性の向上と社会の発展に寄与する新しい価値の創造につとめてまいります。

以上

会社情報