NEOBANK 住信SBIネット銀行
ログアウト
メニュー

プレスリリース

2021年11月12日
住信SBIネット銀行株式会社

預金口座数500万件突破

住信SBIネット銀行株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長(CEO):円山 法昭、以下「住信SBIネット銀行」という)は、2021年11月11日に預金口座数※1が500万口座を突破いたしました。

  • ※1 代表口座の預金口座数。住信SBIネット銀行の顧客数に相当

当社は、2007年9月の営業開始以来、「金融業における近未来領域の開拓と革新的な事業モデルの追求」を経営理念のひとつに掲げ、先端技術を積極的に活用し、「どこよりも使いやすく、魅力ある商品・サービスを24時間・365日提供するインターネットフルバンキング」の実現に努めてまいりました。

ネット銀行ならではの体験価値を追求し、魅力的な為替コスト・金利でご利用いただける外貨預金、株式会社SBI証券との連携サービスであるSBIハイブリッド預金、セキュリティと利便性を両立したアプリに加え、パートナー企業とともに提供している提携NEOBANKサービスについても、多くのお客さまにご好評をいただいております。

こうした取り組みがお客さまのご支持を得て、このたび預金口座数が500万口座を突破しました。ひとえにお客さまのご愛顧の賜物であり、役職員一同あらためて心より御礼申し上げます。

住信SBIネット銀行は、お客さま中心主義のもと最先端のテクノロジーを活用することで金融サービスを変革し、社会をより快適で便利なものに変えていくことを目指してまいります。

以上


会社情報