2015/07/30 11:01:46

[ ここから本文です ]

パスワードを忘れてしまった場合

WEBログインパスワードの再設定は、テレフォンバンキングまたは、モバイルサイトで行ってください。
※WEBサイトからは手続きできません。

テレフォンバンキングからの再設定
必要なもの
  • お客さま番号 (支店番号3桁+口座番号7桁)

  • テレフォンバンキングパスワード (4桁〜32桁の数字)

  • 認証番号表 (キャッシュカードまたは認証番号カードに記載)

WEBログインパスワード再設定 テレフォンバンキングからの再設定ガイド
モバイルサイトからの再設定

※スマートフォンではご利用いただけません。

必要なもの
  • モバイル取引パスワード (4桁〜32桁の数字)

  • 認証番号表 (キャッシュカードまたは認証番号カードに記載)

WEBログインパスワード再設定 モバイルサイトからの再設定ガイド

よくあるご質問 「WEBログインパスワードの再設定」

「テレフォンバンキングパスワード」とは、どのようなものですか?
テレフォンバンキングパスワードは、4桁〜32桁の数字のみのパスワードで、お客さまご自身で必ず設定いただいているパスワードです。
WEBログインパスワードを何回か間違え、ロックがかかって利用できなくなりました。
パスワードの入力相違が続いた場合、一定時間ご利用に制限(ロック)がかかり、ご登録メールアドレス宛にその旨をお知らせします。また、ロックがかかっている間は、テレフォンバンキングやモバイルサイトでWEBログインパスワードの再設定もできません。
すべてのパスワードが分からなくなってしまいました。
仮ログインパスワードの再発行」を行ってください。
※法人のお客さまは、カスタマーセンターまでお電話ください。 新しいウィンドウで開きます。詳しくはこちら
オンライン口座開設をしたばかりですが、パスワードを忘れてしまいました。
キャッシュカードがお手元にある場合と、ない場合とで手続方法が異なります。
詳しくは、「オンライン口座開設を申込みされた方で、パスワード等を失念された場合」をご覧ください。
PickUP 動画でチェック!
(3:44)

ログインパスワードトラブル解決方法

お客さま番号からユーザーネームを調べる方法や、テレホンバンキングを使ってWEBログインパスワードを調べる方法をご案内します。

動画を見る

お客さまサイトへログイン

金融機関コード(銀行コード):0038

口座開設

お取引体験デモ画面 新しいウィンドウで開きます。

動画ガイド

システムメンテナンスのお知らせ 新しいウィンドウで開きます。

PR情報