2015/09/05 10:08:29

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「個人債務者の私的整理に関するガイドライン」について

2011年8月22日より、「個人債務者の私的整理に関するガイドライン」による債務整理の申出の受付が始まりました。

個人債務者の私的整理に関するガイドライン」とは

このガイドラインは、東日本大震災の影響によって、住宅ローンや事業性ローン等のお借入れを弁済できなくなった個人のお客さまが、破産手続等の法的倒産手続によらず、債務整理を円滑に進めることにより生活や事業の再建を支援することを目的としています。

詳しくは、「新しいウィンドウで開きます。個人債務者の私的整理に関するガイドライン」をご覧ください。

お問合せ先

個人債務者の私的整理に関するガイドラインについてのご相談は、こちらへお問合せください。

住信SBIネット銀行 カスタマーセンター

0120-953-895(通話料無料)
携帯電話・PHS:0570-053-895(通話料有料)
国際電話:03-5363-7373(通話料有料)

平日9:00〜18:00、土・日・祝日9:00〜17:00(12月31日、1月1〜3日、5月3〜5日を除く)

  • ※ご利用の際に、お客さま番号(支店番号3桁+口座番号7桁)およびテレフォンバンキングパスワード(4桁〜32桁)、認証番号表の数字をご入力いただきます。お手元にキャッシュカードをご用意ください。
  • ※ナビダイヤル(0570番号)は、携帯電話・PHSからは20秒10円(税抜)の通話料がかかります。

ご注意事項

  • ご契約者ご本人さまからのお問合せのみ承っております。

  • 自動音声ガイダンスメニュー「1#(ローンに関するお問合せ) ⇒ 2#(住宅ローン・不動産担保ローン)」を選択してください。

  • ご利用の際に、お客さま番号(支店番号3桁+口座番号7桁)およびテレフォンバンキングパスワード(4桁〜32桁)、キャッシュカードまたは認証番号カード記載の認証番号をご入力いただきます。お手元にキャッシュカードまたは認証番号カードをご用意ください。

なお、ガイドラインにもとづく手続きに必要な資料は、運営委員会の登録をうけた専門家の支援をうけて作成ください。

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