住信SBIネット銀行
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2017/06/28 22:59:57

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セキュリティ - 各種取引制限

 

住信SBIネット銀行では、取引の安全性を高めるため、各種取引に制限を設定できます。
WEBサイト・モバイルサイト・テレフォンバンキングから変更が可能です。

振込限度額の設定

振込指定日1日あたりの振込限度額をお客さま自身で設定することができます。

振込指定日1日あたりの振込限度額
0円から1,000万円の範囲内で1万円単位で設定することができます。

ご注意事項

  • 認証番号表を利用して振込限度額を増額する場合で、増額後の限度額が100万円を超える場合、変更適用日は翌日となります。

  • 1,000万円を超える金額の振込をご希望の場合は、別途申込書によるお届けが必要になります。申込書をご請求される場合はカスタマーセンターまでご連絡ください。

  • 振替(当社のお客さまご本人名義の口座間での資金移動)の場合、1日あたりの限度額はありません。出金可能額の範囲内で振替できます。

キャッシュカード引出限度額設定

1日あたりの限度額と1ヵ月あたりの限度額をお客さま自身で設定することができます。普段は必要最低限の限度額にしておき、必要なときのみ限度額を引き上げる、といった使い方ができます。

1日あたりのキャッシュカード引出限度額
0円から200万円の範囲内で1万円単位で設定することができます。
1ヵ月あたりのキャッシュカード引出限度額
0円から1,000万円の範囲内で1万円単位で設定することができます。

キャッシュカード利用設定

キャッシュカードのご利用について「通常」「停止」「一時許可」などをお客さま自身で設定することができます。
普段は「停止」に設定しておき、必要なときのみ「通常」または「一時許可」に変更する、といった使い方ができます。

キャッシュカード利用設定状況

通常
キャッシュカードの利用制限がかかっていない状態です。
対象となるすべてのお取引がご利用可能です。
停止
キャッシュカードの利用制限がかかっている状態です。
対象となるすべてのお取引が利用できません。
一時許可
一時的にキャッシュカードのご利用ができる状態です。
対象となるすべてのお取引について、設定後1時間以内でご利用いただくことができます。設定後1時間が経過するか、1時間以内に1度でも出金(カードローン借入も含む)をした場合、キャッシュカード設定が「停止」となり、すべてのお取引がご利用いただけなくなります。

ご注意事項

  • 各種限度額を増額すると、メールとメッセージボックスで通知します。

  • キャッシュカード利用設定を変更すると、メッセージボックスで通知します。

  • お客さまの選択によりメール通知の設定をすることもできますのでご利用ください。

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