ログアウト
メニュー

お知らせ

2013年6月21日
住信SBIネット銀行株式会社

ATMサービスの不具合解消のお知らせ

2013年5月21日(火)のお知らせ「ATMサービスの不具合に関するお詫び」にてご案内した、ローソンATMで出金取引時の「残高確認・明細表発行有無」の選択画面において「お取引可能額」に一律「お取引可能額:0円」と表示されていた不具合は、6月21日早朝に解消しております。

お客さまには、大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

本件についてのお問い合わせ先

住信SBIネット銀行 カスタマーセンター

一般電話から無料
0120-974-646
携帯電話・PHSから有料
0570-001-646
海外から有料
03-5363-7372
受付時間
平日9:00~18:00 土・日・祝日9:00~17:00
  • ※ 1月1~3日、5月3~5日、12月31日は受付しておりません。
  • ※ 自動音声(IVR)およびキャッシュカードまたは認証番号カードの紛失・拾得のご連絡は、24時間365日受付します。
  • ※ ナビダイヤル(0570番号)は、携帯電話・PHSからは20秒10円(税抜)の通話料がかかります。

以上

会社情報