お問合せ・お手続き入出金でお困りのとき
お問合せ
カスタマーサポート
ご都合のよい時間にカンタン問合せ!お困りのかたはこちらからお問合せください。
お電話をご希望の場合はお問合せフォームにその旨ご記載ください。
回答まで最短30分!メールで問合せる
オペレーター対応時間
平日 9:00~18:00、土日祝日9:00~17:00
オペレーター対応時間
平日 9:00~18:00
オペレーター対応時間
平日 9:00~18:00
当社からお電話にてご連絡をさせていただきます。
お問合せフォームより、下記の内容(連絡先とご希望の時間帯)をご記入の上、送信してください。
-------------
【ご回答項目】
◎お問合せ内容:
◎ご連絡先:
◎希望日時:
※日付と(1)~(4)の時間帯をご指定ください。
(1)9:00-11:00
(2)11:00-13:00
(3)13:00-15:00
(4)15:00-17:00
(5)時間帯は特に指定しない
-------------
-------------
【ご回答項目】
◎お問合せ内容:
◎ご連絡先:
◎希望日時:
※日付と(1)~(4)の時間帯をご指定ください。
(1)9:00-11:00
(2)11:00-13:00
(3)13:00-15:00
(4)15:00-17:00
(5)時間帯は特に指定しない
-------------


- ※ 1月1~3日、5月3~5日、12月31日はオペレータによる対応(電話・メール・チャット)を行っておりません。
なお、カード紛失・拾得や相続・死亡のご連絡、不正送金等の被害に関するご連絡は、24時間365日受付しております。
- ログインが可能なかたは、ログインのうえご利用いただくと、口座状況のご案内が可能です。
- ログイン前のお問合せフォームの場合、ご本人さま確認の関係上、一般的な回答となる場合がございます。あらかじめご了承ください。