お問合せ・お手続きログインやパスワードでお困りのとき
ユーザーネームが分からない
パスワードが分からない
各種お取引に必要なパスワードはこちらから再設定できます。
ユーザーネームとWEBログインパスワードの両方が分からない
すべてのパスワード等が分からないためログインできない
以下よりお手続きください。
ログインやスマート認証NEOに関するお問合せ
1月1~3日、5月3~5日、12月31日はオペレータによる対応(電話・メール・チャット)を行っておりません。
チャット:チャットでオペレーターに問合せる
- ※ オペレーター対応時間 平日 9:00~18:00
- ※ 上記時間内であっても、お問合せ状況によって対応できない場合もございます。
- ※ 個別の口座内容の照会やお手続きの受付は、お問合せフォーム(ログインして問合せる)からお問合せください。
ご注意事項
お問合せの範囲
- チャットサポートは日本語のみ対応しております。
- お問合せ内容によっては、チャットでご案内できない場合がございます。
- お客さまのお取り引きやご利用状況、登録案内に沿ったご案内、各種お手続きの受付については、お問合せ・お手続き画面のお問合せフォーム(ログインして問合せる)からご案内可能です。
- ご質問の内容により電話やメールによる問合せをお願いすることがございます。
- 過去のお問合せ履歴に対する回答はいたしかねます。予めご了承くださいますようお願いいたします。
個人情報等
- お客さまへより詳細をご案内する必要がある際、ご本人さま確認を目的とし、お名前・電話番号・住所・生年月日等をご入力いただく場合がございます。
接続の切断
- ご利用環境により対話途中でネットワークが切断される場合がございます。お手数ですが、改めてお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。
- 当社の判断でチャットを終了させていただくことがございます。
- ログインが可能なかたは、ログインのうえご利用いただくと、口座状況のご案内が可能です。
- ログイン前のお問合せフォームの場合、ご本人さま確認の関係上、一般的な回答となる場合がございます。あらかじめご了承ください。