住信SBIネット銀行10th Anniversary
ヘルプQ&Aお問合せ 法人サービス

 

2017/12/15 17:29:34

[ ここから本文です ]

お問合せ(当社に口座をお持ちでないかた)

WEBサイトで疑問を解決

1. お探しの情報をキーワード検索

2. 各種ガイドを参照

新しいウィンドウで開きます。Q&A

お問合せの多いご質問をQ&A形式で項目別に掲載しております。

新しいウィンドウで開きます。ヘルプ

WEBサイトの使い方、取引ルールなどについて項目別にご説明します。

新しいウィンドウで開きます。困ったときは?

ログイン、カード、住所変更手続きなどについて困ったときのご案内です。

商品・サービス一覧

住信SBIネット銀行の商品、サービスをご案内します。

新しいウィンドウで開きます。お取引体験デモ画面

WEBサイトのご利用方法について、体験デモ画面で案内します。

サイトマップ

WEBサイトの情報が一覧でご覧いただけます。

不正出金にご注意!!【被害に遭わないために】当社セキュリティ対策のご案内

お問合せ

ご注意事項

当社サイトへログインされていない画面から「お問合せフォーム」をご利用いただいた場合、ご本人さま確認ができないため、一般的な回答のみとなります。
お客さまの状況確認や各種書類のご請求、お取引に関わるご依頼等は承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。

当社にお口座をお持ちでログインいただける場合は、ログイン後の問合せフォームをご利用ください。

各種お手続き・お問合せ方法

お客さまからのお問合せやWEBサイトでのお手続きを以下のとおり受付けております。

口座開設
WEB

WEBサイト、モバイルサイトからお申込みいただきます。
※お電話でのお申込みは承ることができません。

口座開設申込
キャッシュカードまたは認証番号カードの紛失・拾得
WEB

WEBサイトで手続きできます。

お客さま情報照会・変更

【カード紛失・拾得専用窓口】

一般のお問合せは承ることができません。

0120-974-242(携帯電話・PHSからも利用できます。)

03-5363-7370(IP電話・海外からはこちらをご利用ください。通話料有料)

ミライノ カード(クレジットカード)の紛失・盗難

国内での紛失・盗難の場合

JCB紛失盗難受付デスク

0120-794-082(携帯電話・PHSからもご利用できます。)

24時間・年中無休

海外での紛失・盗難の場合

「JCB紛失盗難受付デスク(海外)(24時間・年中無休)」、または最寄りのJCBプラザ(営業時間内)へご連絡ください。

JCB紛失盗難受付デスク(海外)

海外での紛失・盗難時の連絡先一覧はこちら

24時間・年中無休、通話料無料

※すべて日本語で承ります。

※携帯電話からおかけの場合、通話料が有料またはご利用になれない場合があります。

キャッシュカード・ATMのご利用
ユーザネーム・各種パスワード失念
WEB

WEBサイトで手続きできます。
各種パスワードを失念した場合は「困ったときは?:パスワードを忘れました」をご確認ください。

ユーザーネーム照会
各種お手続き
お身体の不自由なお客さま

聴覚障がいのあるお客さま およびそのご家族さま等

お困りのことがありましたらお問合せフォームにてご要望をお伝えください。

視覚障がいのあるお客さま およびそのご家族さま等

お困りのことがありましたら下記カスタマーセンターまでお問合せください。

住信SBIネット銀行 カスタマーセンター

0120-974-646(通話料無料)

携帯電話・PHS: 0570-001-646(通話料有料)(ナビダイヤル※)

平日9:00〜18:00、土・日・祝日9:00〜17:00 (12月31日、1月1〜3日、5月3〜5日を除く)
※通話料20秒10円(税抜)

金融機関コード(銀行コード):0038

ログイン

キーボード

PR情報