2014/04/25 06:21:24

[ ここから本文です ]

お問合せ(当社に口座をお持ちでないかた)

WEBサイトで疑問を解決(お問い合わせいただく前にご確認ください)

1. お探しの情報をキーワード検索

2. 各種ガイドを参照

新しいウィンドウで開きます。Q&A

お問合せの多いご質問をQ&A形式で項目別に掲載しております。

新しいウィンドウで開きます。ヘルプ

WEBサイトの使い方、取引ルールなどについて項目別にご説明します。

新しいウィンドウで開きます。よくあるお問合せ

パスワード忘れ、キャッシュカード紛失など、よくあるお問合せについて。

商品・サービス一覧

住信SBIネット銀行の商品、サービスをご案内します。

新しいウィンドウで開きます。お取引体験デモ画面

WEBサイトのご利用方法について、体験デモ画面で案内します。

サイトマップ

WEBサイトの情報が一覧でご覧いただけます。

【不正取引発生中!!】インターネット銀行の利用者を標的とした「犯罪事例」と「対策」のご案内

各種お手続き・お問合せ方法

お客さまからのお問合せやWEBサイトでのお手続きを以下のとおり受付けております。

口座開設
WEB

WEBサイト、モバイルサイトからお申込みいただきます。
※お電話でのお申込みは承ることができません。

口座開設申込
キャッシュカードまたは認証番号カードの紛失・拾得
WEB

WEBサイトで手続きできます。

お客さま情報照会・変更

【カード紛失・拾得専用窓口】

一般のお問合せは承ることができません。

0120-974-242(携帯電話・PHSからも利用できます。)

03-5363-7370(IP電話・海外からはこちらをご利用ください。通話料有料)

キャッシュカード・ATMのご利用

ATMが使えない場合は「困ったときは?:ATMが使えません」をご確認ください。

ユーザネーム・各種パスワード失念
WEB

WEBサイトで手続きできます。
各種パスワードを失念した場合は「困ったときは?:パスワードを忘れました」をご確認ください。

ユーザーネーム照会
各種お手続き
WEB

WEBサイトで手続きできます。

登録情報の変更(住所・氏名・電話番号など)
メールアドレスの変更
限度額の変更やカード設定
パスワードや暗証番号の変更
証明書の発行

インターネットでのお問合せ

お客さまからのお問合せをインターネットにて受付いたしております。
以下のお問合せボタンをクリックいただき、お問合せフォームよりお問合せください。

本フォームから各種書類のご請求やお取引に関わるご依頼等を承ることはできません。
お手数ですが新しいウィンドウで開きます。Q&A新しいウィンドウで開きます。ヘルプ等をご覧いただき、WEBサイトでお手続きいただくか、カスタマーセンターまでお電話ください。

重要なお知らせ

報道されておりますOpenSSLの脆弱性に関して、当社サイトにおいて、お客さまのお取引に影響のあるセキュリティ上の問題はないことを確認しております。

お客さまサイトへログイン

金融機関コード(銀行コード):0038

口座開設

お取引体験デモ画面 新しいウィンドウで開きます。

システムメンテナンスのお知らせ 新しいウィンドウで開きます。

PR情報