ヘルプQ&Aお問合せ

 

2018/08/22 14:45:40

[ ここから本文です ]

お問合せ(当社に口座をお持ちでないかた)

WEBから解決

いま注目のQ&A

各種解決ガイドコンテンツ

メールでのお問合せ

ご注意事項

当社サイトへログインされていない画面から「お問合せフォーム」をご利用いただいた場合、ご本人さま確認ができないため、一般的な回答のみとなります。

オペレーター受付時間外のお問合せについては、回答にお時間をいただきます。あらかじめご了承ください。
※平日 9:00〜18:00 土・日・祝日 9:00〜17:00(1月1〜3日、5月3〜5日、12月31日は受付しておりません)

当社にお口座をお持ちでログインいただける場合は、ログイン後の問合せフォームをご利用ください。

各種お手続き・お問合せ方法

ユーザネーム・各種パスワード失念

キャッシュカードまたは認証番号カードの紛失・拾得

WEB

WEBサイトで手続きできます。

ミライノ カード(JCB)の紛失・盗難

国内での紛失・盗難の場合

※ミライノ カードの紛失・盗難以外のご用件は承れません。

JCB紛失盗難受付デスク

0120-794-082(携帯電話・PHSからもご利用できます。)

24時間・年中無休

海外での紛失・盗難の場合

「JCB紛失盗難受付デスク(海外)(24時間・年中無休)」、または最寄りのJCBプラザ(営業時間内)へご連絡ください。

JCB紛失盗難受付デスク(海外)

海外での紛失・盗難時の連絡先一覧はこちら

24時間・年中無休、通話料無料

※すべて日本語で承ります。

※携帯電話からおかけの場合、通話料が有料またはご利用になれない場合があります。

ミライノ カード(Mastercard)の紛失・盗難

国内での紛失・盗難の場合

※ミライノ カードの紛失・盗難以外のご用件は承れません。

国内でのカード紛失・盗難受付デスク(ライフカード)

0120-225-331

24時間・年中無休

海外での紛失・盗難の場合

LIFE DESK
海外での紛失・盗難に関する問い合わせ(有料)

81-3-3431-1037

24時間・年中無休

お身体の不自由なお客さま

聴覚障がいのあるお客さま およびそのご家族さま等

お困りのことがありましたらお問合せフォームにてご要望をお伝えください。

視覚障がいのあるお客さま およびそのご家族さま等

お困りのことがありましたらカスタマーセンターまでお電話ください。

お問合せ

ご注意事項

当社サイトへログインされていない画面から「お問合せフォーム」をご利用いただいた場合、ご本人さま確認ができないため、一般的な回答のみとなります。

オペレーター受付時間外のお問合せについては、回答にお時間をいただきます。あらかじめご了承ください。
※平日 9:00〜18:00 土・日・祝日 9:00〜17:00(1月1〜3日、5月3〜5日、12月31日は受付しておりません)

当社にお口座をお持ちでログインいただける場合は、ログイン後の問合せフォームをご利用ください。

金融機関コード(銀行コード):0038

ログイン

キーボード

PR情報