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2018/10/24 03:35:16

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セキュリティ

セキュリティ

お客さまの大切な預金を保護するための、さまざまな取組みをご紹介します。

住信SBIネット銀行では、お客さまに安心してご利用いただけるよう、以下のようなセキュリティ対策を実施しています。

24時間365日体制の振込モニタリング

当社の基準に照らし、第三者が操作した可能性があると思われる取引は、一時的にお取扱いを停止し、お客さまへ電話やメール等をさせて頂きます。

セキュリティ対策ツールの無償提供

スマートフォンを利用した取引認証アプリ「スマート認証」や、セキュリティ対策ソフトの「PhishWallプレミアム」を無償で提供しています。

スマート認証の利用登録はこちら(無料)

PhishWallプレミアムの利用登録はこちら(無料)

不審なログイン環境のチェック

犯罪者などによる不審なログインにいち早く気付いていただけるよう、お客さまの口座に異なるご利用環境からログインが行われた場合、メールなどでお知らせしています。

普段と異なる環境からのログイン時のメール配信について

ご注意事項

上記の対策は、不正な取引の防止をお約束するものではございません。
お客さまのPCのウィルスチェックは、お客さまご自身で実施して頂きますようお願いします。

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<不正取引を未然に防ぐ>スマート認証

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