ヘルプQ&Aお問合せ

 

2018/08/22 12:06:22

[ ここから本文です ]

キャンペーン情報等・お知らせ

 
  2018年8月6日
住信SBIネット銀行株式会社

SBIカードのスマートプログラムのランクアップ条件の反映における不明瞭な表記に関するお詫び

2018年1月末時点のSBIゴールドカード、SBIプラチナカードの入会及び引落口座設定状況によるスマートプログラムのランクアップ条件は、本来、ランク判定時に当該条件を反映すると最もランクが高くなる場合に採用され、2018年7月までのランクに反映されるものであったところ、2018年9月までのランクに反映されると受け取られかねない不明瞭な表記を掲出しておりました。

現在、当該表記は削除済みであり問題は解消しておりますが、お客さまにはご心配とご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

<本件についてのお問い合わせ先>

住信SBIネット銀行 カスタマーセンター
平日9:00〜18:00、土・日・祝日9:00〜17:00
0120-974-646(通話料無料)
携帯電話・PHS:0570-001-646(通話料有料)

  • ※ナビダイヤル(0570番号)は、携帯電話・PHSからは20秒10円(税抜)の通話料がかかります。

以上 

金融機関コード(銀行コード):0038

ログイン

キーボード
<不正取引を未然に防ぐ>スマート認証

PR情報